みずのかぐ

【コダマプロジェクト】

2017-11-17 15:12:06

BLOG

30

11月13日にロータリークラブ中地区様で

卓話として
「コダマプロジェクト」のお話をさせていただきました。

上流と下流をつなぐみんなと頑張ってきたお話を、じっくり聞いていただきました。

いつもと違うフィールドに緊張しつつ、愛と感謝を伝えたつもりです。

今までにない経験で、楽しかったです!

先輩みなさま、ありがとうございました。


■コダマプロジェクトとは
~「上流の山」と「下流の街」の人と人をつなぐ~
地元の上流の木を使って毎日触れる生活道具を作り、使う。その木が育つ山を知り、楽しみ、伝え、つなげていくプロジェクトです。

これから未来を担う子供達に、木がどんな場所で生きていて、切られて、どんな人たちによって、どうやって製品になるかを知ってもらいたいと、家具である木製のデスク「コダマデスク」を販売することから始まり、アイテムを徐々に増やし、少しでもたくさんの木を使う住宅を目指しています。

http://kodama-p.com/kodama-project/

みずのかぐ

〒463-0067
名古屋市守山区守山1-1-18名古屋市守山区守山1-1-18
TEL:052-795-1101 FAX:052-795-1102
E-mail:mizunokagu

MESSAGE

人が伝え守ってきた、価値ある素材や技術。使い手を想い、作り手の精魂が込められた商品。
人と人をつなぐ場所にふさわしい、おもてなしの空間やかけがえのない時間をご提案します。

Other Posts

その他の投稿