株式会社丸八テント商会

西陣帆布

2019-02-07 09:39:28

BLOG

30

西陣織とのコラボレーションによる日本らしい柄の西陣帆布。
丸八テント商会では、西陣帆布でバッグやクッション等を制作いたします。
Japan brandの称号もございますので信頼は抜群でございます。

ペットボトルのリサイクル糸で作成されているので、とても環境にやさしいのが、
特徴の一つです。
先染めの生地を使用することにより退色しづらいことも特徴でして、テント生地本来の特性も持ち合わせております。

テント生地の特徴もありますので、耐水性、防炎性も兼ね備えております。

事例といたしましては、バッグ、タペストリーなど様々ございます。
ぜひ一度弊社までご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HP: http://www.08tent.co.jp/
テントのことなら(株)丸八テント商会
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10

052-251-6731
(スマートフォンのかたはそのままかけられます)
西陣カーボン・西陣帆布
丸八テント商会オンラインショップ
イプロス特設サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MESSAGE

テント倉庫を作ってきて60年の丸八テント商会
テントを造って60年、おかげさまでたくさんの実績と信頼をいただきました!
お客様のこだわりが私達のこだわり・・・世界に1つだけのオーダーメイドを、
これまで培ってきた確かな技術で実現します!

新しい技術やトレンドをいちはやくキャッチし、向上心を持って常にアンテナをはっているからこそ、
多くのお客様にご満足いただいております!
業界のネットワークを生かして、全国どこでも企業様、個人様問わず満足のいくご要望をお受けいたします!

・ホームページ
http://www.08tent.co.jp/

・You Tube
https://www.youtube.com/user/08tent

Other Posts

その他の投稿