プランニングオフィス・ラグーン有限会社

名古匠の会 9月

2018-08-31 18:45:38

EVENT

30

プランニングオフィス・ラグーン有限会社の淺野です。
連続投稿失礼します!

弊社で定例開催させていただいている名古匠(なごたく)の会の案内です。

https://www.facebook.com/events/1071933492968590/

名古匠の会とは匠たちの知識を皆様に発表していただき、その後交流会を行う、少し勉強ができる、カジュアルな交流会です。

アパレル関係の人が多めですがいろんなクリエイティブな業種の方がいらっしゃいます。

今回は定期的に参加いただいている株式会社Farm&Gardens武石康之さんに【造園業のブランディング ~ITも活用したNo1戦略!】をテーマに話しをしていただきます。

武石さんは当初社内ベンチャーからスタートし、平成23年に今の会社を設立。「植栽を一年中美しく保つ」という使命の元、分譲マンションに特化し、あまり変化のない造園業界に独自のブランディングとITを活用することで売上45%増。新規顧客4倍にしてきた敏腕経営者です。
WEB:f-gardens.jp

普段なかなか聞けない事業戦略のお話です
お楽しみに!

★概要★
テーマ:造園業のブランディング ~ITも活用したNo1戦略!
日時:9月7日(金) 19:00~21:00(受付18:30)
場所: 月と薬膳のサロン MIL.
愛知県名古屋市 東区代官町39-22 太洋ビル 1F
会費:4000円 (領収書有は5000円)
定員:先着20名

ご参加お待ちしております!

MESSAGE

競争から共創へ。
弊社は、ファッションを中心としたブランディング・販促デザインを得意としています。
企業の想いや強みを見える化し、お客様をファンへ導くデザインで、
売れつづける仕組みを一緒に構築します。

WEB:http://www.lagoon.co.jp/

Other Posts

その他の投稿